11月3日(土)「長栄座」での展示会

1134日(土・日)、滋賀県文化産業会館で第3回目

となります 「平成の芝居小屋「長栄座」~錦秋公演~」が

開催されました。 この公演に合わせた展示販売会が

会場ロビーにて開かれ、 3日に参加させていただきました。

 

たくさんのお客様にお買い上げご覧いただき、誠にありがとう

ございました。 うつくしいお着物姿のお茶の先生が

「トート小(本体・キャメル×持ち手・オレンジ色)」

お持ちになり、大変お似合いで私もとっても嬉しくなりました。

 

関係各位のみなさまありがとうございました。

ご準備などご苦労様でした

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

また出展の先輩方にはたくさんお話しいただきありがとう

ございました。 毎年ありがとうございます。お世話になりました。

✈ ✈ ✈

文化産業会館の一角にある商品展示コーナーで

「みやおえん」さんのお茶筒の贈りものセットを拝見しました。

伝統と斬新さが合わさり印象的でかっこいいですね!刺激的です。

 

✈ ✈ ✈

 ニオスラッシュセカイ neo / sekai   参考価格

写真縦

 ◇ ペタ手提げかばん 3980

  (黒×白革、赤×黒革、キャメル×こげ茶革、

      ネイビー×黒革、カーキ×茶革、黄色×いろいろ革)

写真横

 ◇ ストール     3000円(ピンク、紫)

   首巻き、80ミリ幅 2300円(グレー)

高島はんぷについて